elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

厳しい寒さとイベント参加予定

水銀燈 来ません

ドルパアフターパーティー、SD水銀燈の抽選に挑みましたが当然のごとく漏れました(´・ω・`)

寒さに立ちすくむ

今日からしばらくは冷え込む日が続くようです。今朝は雪がそんなに多くはないけど積もりました。最高気温が2度ということもあり、大事をとって今日は散歩とりやめ。一日家でゆっくりしてました。

今夜は時空管理局ラジオ

今夜の時空管理局ラジオ、梶川さまと静奈さまがゲストだそうで。長旅お疲れ様です。楽しく素敵な出来事たくさんの大阪行となりますように。
f:id:isaken:20080112200651j:image
幼女+ミトン手袋+ダッフルコート+りんごほっぺ=大好き

お大事にしてください

先日の日記に、空色さまが反応をくださいました…ありがとうございます。フェイトさんに甘える喜びにこっそり浸るキャロがかあいいです(*'ω'*)
ぶり返してしまったのは残念ですけど、くれぐれもお大事にしてください。ヴィック〇だけじゃなく、清拭とかお着替えとか桃の缶詰とかたくさんフェイトさんにお世話されればいいと思います(*'ω'*)

イベント参加申込をいろいろと

春のイベント参加に向けて、申し込み手続きを進めてます。

以上のイベントに申込します。新刊作りも日々進めてます。新刊の内容については作りが進みしだいお知らせできたら。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

街の夜風は冷たくとも、人の温情はいつも温かいものであります ・ω・)っ旦~~~ オチャドウゾ

旦~~c(・ω・`) アリガトウゴザイマス
温かくてとてもありがたいのですが、裏腹に自分にそんな価値があるのかとかつまらないことくよくよ考えてしまう自分の性格がにんともかんとも(ノω')

捕捉へのお返事

無事に届いたようで何よりです。
鉛筆書きでも、どの絵がどなたのかはっきりわかるのがすごいですね。

みなさん全然無駄な線とか消しゴムの跡とかほとんどなくって脱帽しました(ノ∀`)

やー、なんですかもー見ているこっちがニヤニヤですよっww
それにしてもフェイトのはにかみは本当に可愛いですね…携帯電話のシーンを筆頭にw

自分は、プレゼントされた制服をぎゅっと抱きしめる表情に何度も床の上転げまわったものでした(ノω'*)

日記に、寄せ書きを戴いて感無量なフェイトさん!!(//▽//) こういうサプライズは、本当に心に染みますよねー 退院おめでとうございますっ

ありがとうございます。2008年一番の思い出になりそうな予感ですよ。長生きはするものです…(*'ω'*)