elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2020-01-01から1年間の記事一覧

風雲合同誌「別冊風とくも」に参加しました。

サークル「不可思議」さまの新刊風雲合同誌「別冊風とくも」に1ページ参加いたしました。 9/21(月)主力オブ主力5(横須賀市文化会館)にて頒布予定とのことです。9/21(月)主力オブ主力5(横須賀市文化会館)に参加します。スペースは「も-01 不可思議」…

歌姫庭園22欠席のお知らせおよび艦これ本ゲスト参加のお知らせ

歌姫庭園22欠席のお知らせ 9月6日開催の「歌姫庭園」にサークル「HONEST HEARTS」として出席予定でしたが、本人の体調不良により欠席となります。申し訳ありません。 次回サークル参加および新刊発行予定は未定です。 現在諸事情により活動停滞しております…

シンデレラ☆ステージ欠席と夏コミ当選のお知らせ。

シンステ欠席ごめんなさい。3月15日に開催されるシンデレラステージにサークル参加予定でしたが欠席します。 cin-stage.com 先週胃を壊して入院してしまい、退院したものの未だに貧血気味で体力に自信が無いのが理由です。基礎疾患持ちなので昨今の情勢を考…