elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2015-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット89参加のお知らせ

コミックマーケット89にサークル参加します。 無事新刊入稿できました(:3_ヽ)_ 悪魔ほむほむが引き裂かれまどかにあれこれするちょっとしたお話です。 1日目東ス-38b「HONEST HEARTS」です。よろしくお願いいたします〜。

夏コミお疲れさまでした

コミックマーケット88、無事サークル参加してきました。お越しいただいたみなさまありがとうございました。 年をとるごとに夏コミの環境がより厳しく体にこたえるようになりましたがなんとか乗り切れました…。 新刊「まどか Adore」、虎の穴さんで委託してい…

コミックマーケット88のお知らせ

新刊と合同誌参加について コミックマーケット88にサークル参加します。土曜日東へ-11b「HONEST HEARTS」です。 新刊は魔法少女まどか☆マギカ本「まどか Adore」です。ただまどかとほむほむがイチャコラしてるだけのお話を集めました。 また、サークル「不可思議…

3月のお楽しみまとめ

3月もいろいろイベントに足を運びました。 アイステ 3月1日はアイドルマスターステーションの公開録音へ。ぬゴロさん、らぶりぃエプロンあずみんさん、ITポリスはらみーさんそれぞれのコーナーを目で見ることができてとても楽しかったです。特にあずみんのエ…

今週の出来事

夏コミサークル参加申し込み 夏コミのサークル参加申し込みしました。次回もまどかマギカでまどほむ本です(*'ω'*) 当選するといいなあ…そして涼しくなるといいなあ…('、3_ヽ)_ 年とるごとに夏コミの暑さが身にこたえるようになりました。前回はホテルに戻って…

2014年後半のまとめと今年の簡単な目標と実践

バレンタインことえり4コマ さすがにブログさぼりすぎました('、3_ヽ)_ といっても前回のエントリーから生活様式は特に変わることもなく、好きな事をしてゆっくり休んで…の繰り返しで過ごしています。 9月はミンゴスのレコ発イベント、えみつんのレコ発イベン…