elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンクリ41のお知らせ

なのフェ合同誌に参加しました

f:id:isaken:20081001221709j:image
次の日曜日はサンクリ41ですね。とあるなのは合同誌に参加させていただきました。主宰さんからGoがかかったので告知します。
「空を求めて」の月翼さまが音頭をとって制作されたフェヴィ合同誌「君と紡ぐ1ページ」に参加しました。6ページの漫画と1ページ分のイラストを描きました。もちろんなのフェな内容ですよ。
ナ18a「Endless Chain」にて頒布とのことです。頒価や参加者など詳細は月翼さまのエントリをご覧ください。自分はともかく他の参加者さんたちがすごい面子です。自分も本を手にとるのがすごい楽しみなのですよー ゚+.(*'ω'*)゚+.゚

他方自分のサークルは…

f:id:isaken:20081001221710j:image
当サークルもサンクリ41へのサークル参加を予定しています。場所はDホール ナ19b「HONEST HEARTS」です。
ただ、今回新刊は用意できません…(´・ω・`) ペーパーは作っていく予定ですがそれ以外は既刊のみの頒布となります…。
次のサンクリは10周年記念ということでいろいろ企画が用意されているようで。中でも「すぺしゃる"くり"弁当」!とても食べたいです。買えるかどうか分かりませんけど…。

Web拍手へのお返事

ありがとうございます。

お燐ちゃんとってもかわいいですね!
拍手絵のフェイトで鼻血でましたw

ありがとうございます。お燐ちゃんかあいいですよねー。弾幕はとっても厳しいですけど(ノ∀`) 拍手絵もそろそろリニューアルしないとです…。