elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

immerse your soul in l o v  e.

正月でもやることは変わらず

お正月を迎えても、一日家でやることはお絵かきや同人誌の感想書きなどなど。今日は初売へ行きたかったのですが、まだ体力が応えてくれそうにないのであきらめました(´・ω・`) xbox360そろそろ欲しいなあと思ってるんです。トラスティベルアイドルマスターエースコンバットで遊びたくて。
元日の話なんですが…冬コミに代理でサークル参加してもらった友人氏から荷物が届きました。中身は、サークル参加用に預けてあった既刊やコミケアピール一式、サークルスペース展示用の物品などなど。それに加えて、当日いただいた新刊数点と、ご挨拶いただいたらしい虎の穴の社員さんの名刺。ありがたくちょうだいしました(*'ω'*)

ライフワーク

空色藍さんが風邪をひいたとのこと。それを伝えるイラストを拝見して、まっさきにこんな情景を連想してしまったのでした。
f:id:isaken:20080102222949j:image
過保護スキルの格好の標的。とまれお大事に。

時空管理局ラジオ

元日に放送された時空管理局ラジオ初日の出SP、終盤午前5時ごろから聴くことができました。お便り読んでもらえて嬉しかったです(*'ω'*) しかし涼香さん、最後の1時間あまりは疲労や睡魔との戦いにかなりいっぱいいっぱいだったようで、言葉と言葉の間に長い空白が生じる度にハラハラドキドキしてしまったのでした。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

1400過ぎに伺った際には既に撤収された後のようでした。いずれまた…お身体ご自愛下さい A.Grey

わ、ぐれさんお久しぶりです〜。息災でお過ごしでしょうか。おかげさまで室内暮らしする分には支障ないくらいになってきました。

捕捉へのお返事

ふっかふかで気持ちよさそうですねー、フェイトwこんなポケモンがいたら全力で捕まえるね。寧ろ一生を懸けてでも!

とりあえず電気ビリビリつながりでこうしてみました(*'ω'*)