2016/05/21(Sat)
*杜の奇跡25 サークル参加欠席のお知らせ
5月22日に開催されます「杜の奇跡25」にサークル参加予定でしたが、病気療養のため欠席することになりました。
申し訳ありません…。
今後のイベント参加予定は改めて本ページでお知らせいたします。

2015/12/26(Sat)
*コミックマーケット89サークル参加のお知らせ
homura_adore_1.jpg 708×1000 206K
ブログにも書きましたが…
冬コミ新刊はほむまど本「ほむら Adore」を出します。叛逆ほむほむが引き裂かれまどかにあれこれするちょっとしたお話です。既刊「まどか Adore」は残部少です…。1日目東ス-38bでお待ちしていますヾ(:3ノシヾ)ノシ


2015/08/22(Sat)
*夏コミお疲れさまでした。
夏コミお疲れさまでした。

2014/12/23(Tue)
*コミックマーケット87サークル参加のお知らせ
冬コミ1日目にサークル参加します。東フ-13a「HONEST HEARTS」です。
新刊はまどかマギカ本「Sympathy for The Devil」です。叛逆後のほむほむとまどかが互いの気持ちをやりとりするちょっとしたお話です。

お品書きはこちら。既刊のまどかマギカ本やリリカルなのは本も持っていきます。

また、サークル不可思議さまの艦これ合同誌「暮れの元気なご挨拶」にお誘いいただきました。

時雨・夕立・鳳翔・榛名など描きましたです。こちらもよろしくお願いいたします(*'ω'*)

2014/10/18(Sat)
*「ソウル☆コネクト7」サークル参加欠席のお知らせ
10月19日(日)に横浜で開催されるまどかマギカオンリーイベント「ソウル☆コネクト7」にサークル参加予定でしたが、先日患った胃腸炎に始まる体調不良がまだ続いているため、大事をとって欠席することにしました。申し訳ありません。

Log 2010/12. 
2011/01. 02. 11. 
2012/01. 03. 06. 10. 11. 12. 
2013/03. 05. 07. 08. 11. 12. 
2014/05. 06. 08. 10. 12. 
2015/08. 12. 
2016/05.