elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミに向けてしばらく籠もります

11月もとうとう終わり。12月になるといよいよ冬コミの追い込みです。これを節目にしばらく日記の更新は少なくなるかと思います。 お絵かきチャットのうちまだ載せていなかったのをまとめて: それではしばしのお別れ〜。

リリカルマジカル5四方山話 最終回

すっかり更新が途絶えてしまってすいません…。冬コミに向けて原稿専念して…るつもりですorz 間のびしてしまいましたがリリマジレポ最終回。 今回も蒼い風さんにお誘いいただいてリリマジ後のオフ会に参加させていただきました。いつもありがとうございます。…

自分の寡聞を晒す話

昨日、仕事帰りに仙台駅東口のヨドバシカメラへ行ったのですよ。その道すがら、仙台駅の中を通り抜けるときにこんなのを見かけました。 仙台駅でこんなにでっかく二次元方面の広告が掲げられるのは多分初めてではないでしょうか。この作品、山口さんの日記で…

リリカルマジカル5四方山話その2

今回のお土産は「キットカットずんだ味」と「じゃがりこずんだ味」の二つ。 おおむね好評…?だったかどうかは分かりませんが、軽トラの相原様など喜んでいただいた方もいてよかったです。 けど持って行った数が少なくて、お渡しできなかった方ごめんなさいorz…

リリカルマジカル5四方山話その1

そんなボリュームはありませんがいろいろ書き留めたいことを。今夜は2点。 はじめてのイベント ソラさんの新刊、丁度よい頃合いに売り切れました。印刷数ぴったりでしたね。 ご自身が同人誌発行されるのは初めてとのこと。そんなイベント参加いろいろ楽しま…

リリカルマジカル5お疲れさまでした

リリカルマジカル5にサークル参加してきました。当サークルへお越しいただいたみなさま、本をお求めいただいたみなさま、スケブをご用命いただいたみなさま、いろいろ話しかけてくださったみなさま、すべての人にありがとうございます。 そして今回ご一緒さ…

リリカルマジカル5新刊入稿できました

リリカルマジカル5新刊のお知らせ なんとか入稿できました…。トラブルがなければ当日頒布できると思います。 「Born Slippy」(B5版16ページ折綴じ、頒価200円)…フェイトとはやて、フェイトとリンディの他愛もないお話を収録。 既刊は「あの娘わたしがロング…

リリマジと冬コミについての現状報告それと落描少々

まだまだ原稿中なのでとり急ぎ現状報告をば。 リリマジに向けて 新刊制作中です。正直入稿に間に合うかどうかまだ分かりません… 「Born Slippy」B5版16ページ折綴じ本、フェイトさん中心 無事入稿できたらまたお知らせします。 冬コミ受かりました 冬コミ、…