elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ここ2週間の思い出最後のおさらい或いはDon't look back in anger.

サンクリ37にサークル参加してきました(後編)

既に参加者の皆さまにより語り尽くされたサンクリ後のオフ会、自分なりに描き残したいこと・書き残したいことをひとつ。
f:id:isaken:20071020232248j:image
「Aさん」といってももう半ばバレバレな感じもいたしますがまあそれはそれとして。
それまでは身ひとつで上京し、サークル参加して、お留守番をいつも引き受けてくだってる友人一人とお話して、終わったらさくさくと帰宅するのが当たり前の自分にとって…この日の夜の出来事はあまりに身に余りすぎる一時でした。
そしてなのFesと続いたイベント参加とそれにまつわる素敵な出来事の数々も含め、まさに夢のようなここ2週間でした。

新刊の委託が決まりました

「経験の唄」、虎の穴さまに委託をお願いできることになりました。さっそく明日虎の穴さん宛てに発送したいと思います。興味ございましたら手にとっていただければ幸いです。

冬コミあわせの締切発表

いつも利用している印刷屋さん「ねこのしっぽ」のWebページにて、冬コミあわせの締切一覧表が掲載されました。(こないだの新刊は時間の都合上別なところにしましたけど)
はいからねこねこぱっく、PPフルカラー表紙は12月11日、タント紙フルカラー表紙は12月14日、本文は12月14日…もう2ヶ月切ってるのかΣ(;'ω') 今度はしっかり間に合わせたいな

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

いつも皆さまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

熱々でイチャイチャしているなのフェイが大好きです! 出来たら、口移しをしてほしい!

口移しは自分には刺激がちょっと強めです *nn)
指についたチョコとかクリームとかをるろーんって舐めとるのはセーフかもです(どんな基準なのか)

こちらでははじめまして。フガーチェというサイトの管理人の沢渡と申します。先日行われたなのフェスでは仙台のお土産をいただいてしまってありがとうございました。少しでもお話できてとても嬉しかったです。これからも陰ながら応援していますので頑張って下さい。ではでは

わわ、ありがとうございます〜。こちらもいつも楽しく拝見させていただいてます。詳しいお返事はそちらに寄せさえていただきます。

15日の日記吹いたーーーwww そら和むわwwwうらやましすぐるwwwwww

会場を去る間際あの光景を目にしたおかげで、ほんわり胸にあたたかいものを灯しつつ帰ることができたのでした。

毎度和ませて頂いております-ω-)っ旦~~ オチャデモイカガデスカ

~~旦 c('ω'* ありがとうございます
和むとのお言葉、大変嬉しいです。お茶は大好きなのですよ〜。日々飲みすぎてすぐ歯に色がついちゃうので、その都度歯医者さんのお世話になりますけどね(ノ∀`)

金があれば・・・ 時間があれば・・・ 俺だってサークル参加できたかもしれないのに(´;ω;`)ブワ

自分もこれまで何度も機会を逃したことがあるのでお気持ちはよく分かります。次のサークル参加の機会が素敵な日になるように、日々手を動かしていけたらいいですね。

捕捉へのお返事

左下のペンギンみたいなのがよくわからないモレ。(;゚ω゚)

「くるり」という、自分が好きなバンド(京都出身)でよく出てくる絵なのですよ〜。

京都といえば、な連想色々。ふむ、こうやって見ると京都ってノリにノってますねー。
さぁやの京都好きは有名ですw ちなみにはやての中の人、植田佳奈さんは奈良生まれの大阪育ちだそうな。惜しいっ

うたわれるものARIAのインターネットラジオで大原さやかさんの京都好きを知った自分です。あらあらうふふ。数週間前の「ハヤテのごとく!」のインターネットラジオでは植田佳奈さんと白石涼子さんが出演で、「はやてとハヤテだ!」とはしゃぎながら聞いてました。

餌付け…ではありません。もう、見てるだけでお腹いっぱいですよっ。
……生八つ橋?

所構わず場所を嫌わずいちゃいちゃしてそうな二人です。一応生八つ橋のつもりで描きました…

イベントの醍醐味ですね。やはり直接会えたりできるというのはこう…ファン心をくすぐられます。そんな私もいさけんさんを見たい(会いたいじゃないのか

お互いの作品を通して少しでもお話ができる瞬間が来ると、同人やっててよかったと思います。お会いできる機会があったらぜひ話し掛けてくださいね。

日記に、なのフェス感想漫画〜 な、フェイト&ヴィヴィオ&キャロ代理!(//▽//) なんて素敵光景(笑 おつかれさまでしたー

涼香さまも大変お疲れさまでした。このスペース前で涼香さまにお会いし、萩の月などお渡しした時の涼香さまの言葉が忘れられません…。