elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2014-01-01から1年間の記事一覧

夏コミ新刊の委託開始と艦これ夏イベントクリア

今日は嬉しいことが2つありました。 夏コミ新刊委託開始 久しぶりに、同人誌の書店委託をお願いすることができました。 虎の穴さんで、夏コミ新刊まどほむ本「All you need is love」の委託がはじまりました。興味のある方、よろしくお願いいたします。 http…

4泊5日の夏コミ旅行

夏コミ参加してきました 夏コミ新刊まどほむ本、無事入稿しました 夏コミ中コミックマーケット86にサークル参加してきました。お越しいただいたみなさま、本をお求めいただいたみなさまありがとうございました。 参加ジャンルをまどかマギカに変えたことで、…

サンクリときららフェスタ

サンシャインクリエイション サンシャインクリエイションにサークル参加しました。お越しいただいたみなさまありがとうございます。 事前のサークルチェックがほとんどできなかったので、あまり本を買えなかったのが残念です。 次のイベント参加は夏コミです…

6月上旬もライブにラジオに

ライブいろいろ 6月上旬は、初体験のライブをいろいろ観てきましたよ。 今夜は寿美菜子さんのライブ行ってきます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ まずは6月1日、大宮での寿美奈子さん。大変疾走感に溢れたステージでした。何より寿さんがかっこよくて美しい…。自ら鍵盤を弾い…

ラジオとライブと杜の奇跡

杜の奇跡にサークル参加しました 杜の奇跡22にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。 お待ちしています(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾今回はいろいろビックリするような出来事もあったのですが、その分周りの人とコミュニ…

5月連休の出来事

艦これ春のイベント海域 艦これ、春のイベント海域全てクリアできました(*'ω'*)ノ これまでイベント海域を全てクリアできたことがなく(霧を除く)、大和も武蔵もいない我が鎮守府ですけれど。嬉しいです。 酒匂さんだけでなく谷風さんもお迎えできたのでこれ以…

ラジオdeアイマCHUとてさぐれ!部活もの

4月19日〜20日はまた上京してました。 ラジオdeアイマCHU!!公録イベントで描いたファンレター 19日は「ラジオdeアイマCHU!!」の公開録音。アッキーとまやちゃんにご入籍おめでとー!と直接伝えることができてよかったです。内容の感想言うと現時点ではネタバ…

2014年3月下旬〜4月上旬のイベント記録

新年度を迎えて心機一転、ブログ再開です。イベントを楽しむごとにその記憶を残していきます。 聡美はっけん伝!公開録音 ラジオ☆聡美はっけん伝の公開生放送、楽しかった(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 佐藤聡美さんのラジオ番組「聡美はっけん伝!」の公開生放送に参加しまし…