elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミサークル参加と年の瀬のご挨拶

冬コミサークル参加 今日は冬コミ3日目。当スペースへお越しいただいた皆さまありがとうございます。まだ自宅から出られない自分に代わり、今回は友人氏にサークル参加してもらいました。こうしたことは初めてのことでしたがなんだか妙な感じでした。やっぱ…

冬コミの残念なお知らせと落描

今日はとても久しぶりに時空管理局ラジオ聴くことができそうです(*'ω'*) こたつとヴィヴィオでぬくぬく。 ペーパーの一部分。 冬コミの最後のお知らせ 冬コミ、コピー本を作って出す予定でしたけれど、体力が追いつかず結局完成させることができませんでした…

long long way home.

ご無沙汰しています。 本日、退院して無事帰宅することができました。大動脈乖離で救急搬送されて始まった最初の一ヶ月、その後中毒性表皮壊死症という聞いたこともないレアスキルを獲得してしまった後半一ヶ月、これまでの入院体験の中で最もタフな季節を過…

入院状況と冬コミのお知らせ

ご無沙汰しています。 皮膚の病気(中毒性皮膚壊死症というらしいです)はその後進行がとまり、今はひたすら駄目になった全身の皮膚の再生に努めています。 おかげさまで早いペースで快復しているようです。おおざっぱな見込みでは、正月には帰れるのではな…