elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落描やここ数日の出来事など

今日のエントリはとりとめなく。 昨日今日の出来事 昨晩は東方緋想天の大会を観戦してました。エキシビジョンは観れなかったけどとっても楽しかったなぁ。優勝したゆかりんはじめいろんなキャラの戦いっぷりにみとれるままの一夜でした。 今日は昼間外出。リ…

杜の奇跡13にサークル参加してきました

杜の奇跡13にサークル参加してきました。お越しいただいた皆さま、本をお求めいただいた皆さま、スケブのご用命いただいた皆さまありがとうございました。 今回、サガマニ。さんと隣同士、更には後ろにCherry Berry Strowberryさん。そんなステキ配置で終始…

杜の奇跡13や今後のイベント参加のこと

いよいよあさっては杜の奇跡13です。サークル参加を予定していますが新刊はありません…申し訳ありません。ペーパーは作っていくと思います。次の新刊はリリカルマジカル5での発行を予定しています。現在制作中…。 他方、来年の1月に地元で東方オンリー東方杜…

サンクリ41参加してきました

サンシャインクリエイション41にサークル参加してきました。お越しいただいた皆さまありがとうございます。 体調管理の都合上早めに撤収してしまいました。申し訳ありません。今回はいろいろ失敗や後ろ向きな出来事に出くわしちょっと落ちこんでしまいました…

サンクリ41のお知らせ

なのフェ合同誌に参加しました 次の日曜日はサンクリ41ですね。とあるなのは合同誌に参加させていただきました。主宰さんからGoがかかったので告知します。 「空を求めて」の月翼さまが音頭をとって制作されたフェヴィ合同誌「君と紡ぐ1ページ」に参加しまし…