elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杜の奇跡17参加しました

杜の奇跡17、サークル参加してきました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。 2年近くにわたるブランクによる影響はいかんともしがたいものがあり、いろいろ自分自身を心底残念に思うところがありました…それでも同人誌を1冊作ってイベントで配る…

イベント前夜

明日はいよいよ杜の奇跡17です。スケブに看板描きました。 頒布物は3点になります。 新刊 東方Project本「see me feel me touch me KISS me」 既刊 なのは本「あの子私がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」 既刊 なのは本「chillin out」 天気が心…

新刊のお知らせとMacBook Air欲しいです

新刊のお知らせ 杜の奇跡あわせで作っていた同人誌、無事原稿完成しました。明日印刷屋さんに向けて発送します。入稿締め切りに間に合いそうでよかった…。 そんなわけで、10月31日(日)に催される杜の奇跡17で新刊「see me fell me touch me KISS me.」を発行…

今日は一日けいおん三昧でした

同人誌、やっとこペン入れと表紙の色塗りが終わりました。 ご覧の通り(?)、れみりゃとフランちゃんがちゅっちゅでウフフな内容になります。10月31日の杜の奇跡に向けて、残すは本文の仕上げ〜。入稿締め切りまでもちょっとがんばらないとです この3連休、10日11…

フェイトちゃんが我が家にやってきた

引き続き同人誌作りに専念している日々です。新刊を発行する予定のイベントでサークル参加当選しました。杜の奇跡17にサークル参加します。 自分の病気のこととかいろいろ出来事はあったんですがそれはそれとして… 3分の1フェイトちゃん アゾンのフェイトち…