elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ヴィヴィオ事始或いはsail away sweet daughter

次の新刊原稿下記の追い込み期間ということで日記は自粛するつもりだったんですがひとつだけ…
「かんぶりあき」のゅきの&じょさまが素敵な絵描きうたを編み出しました。「やた!これでひ弱で貧弱な僕もみるみるうちにヴィヴィオが描けるように!゜+.(*'ω'*)゜+.゜」と矢も盾もたまらず早速実践してみたのですよ。
結果。
f:id:isaken:20071022230038j:image
…スモック姿が描きたかったんです。なんとなく。

Web拍手へのお返事

みなさまありがとうございます。

はううううA原さんお持ち帰りぃいぃぃぃぃいいいい!(滅殺

以前「なのはさんという心に決めた人が」とおっしゃってたような気がします(ノω')

拍手のなのはさんもフェイトさんも可愛すぎます!!

ありがとうございます〜。頃合を見てもっと枚数増やしたいです。

虎穴に入らずんば虎子(経験の唄)を得ず。早速行ってみます。

わ、ありがとうございます〜。ただまだ先方に届いたばかりで店頭に並ぶまでにまだ日にちはかかるかと思います。どの店舗にどれくらい並ぶかは先方の裁量なので適宜お店にお問い合わせください〜。

私の頭の中のBGMはAC/DCのBack in blackかな。スイマセン好きなだけです(コラ

AC/DCと聞くとどうしてもアンガスの半ズボン姿がまっさきに頭に浮かんでしまいます(ノω')

いさけんさんもベイルアウト寸前ですな-ω-)っ旦~~ モウイッパイイカガデスカ

~~旦 c('ω'* アリガトウゴザイマス
自分はお隣に座っただけでもう前後不覚でした(ノω')

今日の頭の中のBGMはOasisってトコですか。いさけんさんとは趣味が合いそうデスヨ。

分かる方がいらして嬉しいです〜。某クラブパーティーでこの曲がかかったとき、感動のあまり思わず「レノーン!」とおもきし的外れなようなそうでもないような言葉を叫んでしまったことがあります(ノω')