elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

フィキサチーフ或いはfake plastic trees

今日の出来事

リハビリがてらの散歩、徐々に歩く距離を伸ばしていって、今日は東北福祉大前駅まで行くことができました。それでも上り坂はまだまだ疲れますけれど。
今日は郵便で素敵な贈り物が届きました。何かというと、退院祝いの寄せ書き。イラストと言葉の一つ一つ全てがとても胸に染みました。
f:id:isaken:20080108223105j:image
ほんと嬉しいやら恐縮するやら…。心よりお礼を申し上げます。後日改めてお返しもしたいと思います。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

はやてよりザッフィーかアルフさんのほうがいいな まだまだ寒いからあのモフモフはありがたいw

ふあふあのもこもこ、いいですね(*'ω'*)
ペットで暖をとるというのは憧れです。エコな話を聞きました、ネコです。

捕捉へのお返事

日記に、萩の月と、はやてさん!!(´ヮ`*)  萩の月、美味しいですよね!!

これまでの経験上、差し入れはだいたい萩の月かかもめの玉子*1で安定ですね〜。

ほやほやーって可愛い笑顔。どうも最近はやて=小狸というイメージが強かったので、たまにこうやって何の邪気(?)もないはやてを見ると心の均衡が保たれると言うか(ぇ

たぬき顔ばんざいです(*'ω'*)

仙台ですか〜と、遠いorz

∑≡っ'ω')っ

絵日記にはやて〜♪
札幌のイベントでなのは系出してる人っているのかしら(・ω・`)はぁ〜。
任務から帰ってきたはやてが、この紙袋持ってたらちょっと面白いかもwwww

あちこち飛びまわるお仕事ですから、そのたびお土産を持って帰ってきそうですね(*'ω'*)
他、CG定点観測さま、蒼い風の眠る場所さまありがとうございます。

*1:http://www.saitoseika.co.jp/