elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話乗り換え

思うところあってPHSから携帯電話に乗り換えました。機種はauのW21T。出先で目にとまった風景を、携帯電話のカメラで撮影するのがこんなに楽しいとは思いませんでした。 あとEZ webやEZナビウォークなど実用的なサービスもすごい重宝してます。 着うたフルも…

心身ともに

この冬も早速風邪をひきました。けどエレグラ前でよかった。全然使わなくなったので.net passportのアカウントの削除手続き。さようならHotmailとかいろいろ。

Please Mr.Postman

今日ようやく冬コミの当選通知が届きました。これで後顧の憂いなく原稿に専念できます…。 この日記もしばらくは更新が滞ると思います。

待ちぼうけ

冬コミの当落通知がまだ来ません…(´・ω・`) 今回から送り方が変わってそれまでより日数かかるかもということは受付確認葉書にありましたけどだんだんと不安な気分が…

冬コミ当選

Webでの検索結果によると冬コミ当選したみたいです。場所は2日目東C42b、「HONEST HEARTS」です。 ただ、検索結果が全て落選で出力されるという不具合が発生してたみたいで、実際に書類一式が届くまではちょっと不安…。とまれとっても嬉しいです。2日間開催…

切羽つまり

新刊づくり、下書き完成のマイルストーンを今日明日に設けたのでそれに専念することに。 ROで遊んだり外出したりはじっと我慢(´・ω・`)

成長と悲しみ

RO

ノアがやっとJob50に到達しました。 全然経験にならないことばっかりさせてきたせいでこれだけの日数がかかったこと、彼女はどう思っているでしょうか…。

やきう

ライブドア落選は残念です。

ケビン・コスナー

肉球みゃーみゃ

「×××モードでーす」という表記をあちこちで見かけるようになり、その出自がとても気になっていた今日この頃。そんなわけで調査することしばし、「『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」」という曲にたどり着くことを得ました。 Dimitri From P…

134k

車検に出してた車の引き取り。料金の支払いで残業代がすっかり消失(´・ω・`)

she’s so high