elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

MacBook Airとか物々交換とか妹とか

未だ遠きMacBook Air

MacBook Air 11インチ欲しい!
f:id:isaken:20110116213451j:image:medium
です…。
ブログや同人誌のネタなどなど、テキストを紡ぐのは仕事帰りのコーヒーショップでやることが多いのですが、そこではMacBookで仕事をなさっている方をよく見かけるのです。で、正直羨ましいなあ…と。
f:id:isaken:20110116135746j:image:medium
外出先で活用するためにWiMAXルータ(日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R シルキーホワイト PA-WM3500R(AT)W)も買いました。持ち歩くためにアップルストア限定のPORTER製ショルダーバッグも用意しています。デジカメで撮影した写真をすぐ転送できるようにEye-Fi Pro X2も買う予定です。おながいします(´・ω・)

Livlisはじめました

Livlisという物々交換サービスを最近使い始めました。長いこと使って最近リタイヤさせたペンタブレットなど出品しています。ヤフオクとかはちょっと怖くて使っていないのですが、このサービスは心理的な障壁が低いのがいい感じです。
今後も使わなくなったガジェットの類を出品すると思うので、興味があったら覗いてみてください(*'ω'*)

ラジオとかTVとか

今週のアニゲラ・ディドゥーーン、ゲストに小野大輔氏が出演してとても面白い内容でした。

その他お買い物

WiMAXルータ以外にもいろいろ今週は買い物しました。

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP


豊崎愛生さんのラジオ番組は最近聴くようになったのですがいいですね(*'ω'*)

もともとこの作家さんの絵が好きでして…。最近アニメ化とのことで、記念に単行本まとめて買いました(*'ω'*)こんな妹にたくさん(やらしく)迫られたいです…。アニメはBS-11やAT-Xでやるようなので、そっちも楽しみにしています(*'ω'*)