elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

イベント参加準備あるいはDay Dream Believer

as you like

この1週間は、サークル参加したいイベントの申込準備をして終わりました。サークルカットを続けて何枚も描くのは結構大変だなと感じました。
申込準備してるイベントの中には、地元仙台で開催される「杜の奇跡12」(http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/)も当然あるわけですが…。なのは界隈でこれまで知り合うことのできたみなさんにも参加してもらえたら、きっと楽しいだろうなあ…と夢想するところがあるのです。
そんな気持ちをちょっと描いてみたりしました。
f:id:isaken:20080105222147j:image
ふと思いましたけど…次世代のねこみみ新幹線ことFASTECH360、運用されることになったらやっぱり「はやて」の名前を受け継ぐのでしょうか。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

フェイトさんが、すごくお母さんに見えますー^^

ありがとうございます。フェイトさんの優しいところはもっと描いていきたいです。

フェイトの過保護スキルはなのはより高そうですからね。なのでエリオにも同じことを言ってしまいそうですね

その時もきっとエリオくんは押し切られてしまうことでしょう *nn)

魂を愛で満たせ。RADIO HEAD
またいさけん氏の洋楽的表題が見れて感無量であります。おかえりなさいませ。

分かってしまいましたか(ノω') 本家から新譜をダウンロード購入する機会は入院のせいで逃してしまいました…

捕捉へのお返事

フェイトは最初から最後まで、隅から隅までお世話したい過保護の塊さんなのです。ここはもう身も心も任せるしかないよw

おはようからおやすみまで、こうと決めた子たちの暮らしを見つめたいフェイトさんです(*'ω'*)

トップに、あけおめ、ぴ○ちゅうフェイト&ヴィヴィオ!!(//▽//)  可愛いにもほどがあると思いますっ!(笑

☆つきありがとうございます。ピカチュウはともかく、ガンバの冒険は誰にも分かってもらえなくてちょっと悲しかったのです(ノ∀`)
他、CG定点観測さま、蒼い風の眠る場所さま、月影に現るは黒き刃さま、Hiro's Gamers Worldさまありがとうございます。