elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

今週の出来事

夏コミサークル参加申し込み

夏コミのサークル参加申し込みしました。次回もまどかマギカでまどほむ本です(*'ω'*)
f:id:isaken:20150215150854j:plain
当選するといいなあ…そして涼しくなるといいなあ…('、3_ヽ)_
年とるごとに夏コミの暑さが身にこたえるようになりました。前回はホテルに戻ってから吐いちゃいましたし(´・ω・) もっと暑さに強くなりたいです

シンデレラガールズお渡し会

「Star!!」発売記念イベントにめでたく当選したので行ってきました。アニメイト仙台で五十嵐裕美さんと大坪由佳さんにお会いしました。地元メイトで好きな声優さんにお会いできる日が来るとは夢にも思いませんでした。
http://instagram.com/p/zZz37syE4J/
昨日のお渡し会でいただいたキラキラポストカード
ゆきんこさん、ツボンヌさんそれぞれに数秒単位ではありましたが言葉を交わすことができて幸せでした。
http://instagram.com/p/zZ0MokSE4f/
昨日描いたファンレター

きんいろモザイクキャラソン発売記念イベント

きんいろモザイクのキャラソン発売記念イベント第2回、陽子と綾の部に当選しました。
http://instagram.com/p/zPS-aqSE0L/
きんモザイベントの招待状届いたー!ゆみたさんと種ちゃんにお会いできる!(*'ω'*)
後で聞いたところに寄ると参加者80名のだいぶ狭き門だったようで…。
都内某所のカフェ&ダイナーなお店で、種田梨沙さんと内山夕実さんによる楽しいお話を拝聴してきました。カウンター席を選んで座ったら、お2人が入退場する際目の前を通っていかれて…すごいドキドキしました。これまた幸せでした('、3_ヽ)_