elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

博麗神社例大祭と今井麻美さんのバースデーライブ

しばらくブログに手が回らない状況でしたけれど、また更新に力を入れていきたいと思います…。

博麗神社例大祭にサークル参加してきました

f:id:isaken:20130527213201p:plainhttp://instagram.com/p/Zu7oBxyE6u/

長年の念願だった同イベントへのサークル参加をやっと果たすことができて嬉しかったです。過去にも何度か参加する機会はあったんですが、その度に病欠で諦めていたので…。やっと夢が叶いました。また、当サークルへお越しいただいた皆さまありがとうございます。

次のサークル参加は、当選したら夏コミになります。今度はなのは本になりますよ。

今井麻美さんのバースデーライブ2日目に行ってきました

http://instagram.com/p/ZxkvnTSE6Z/
今井麻美 Birthday LIVE 2013 日本青年館 2days」の2日目に行ってきました。
当ブログ的には唐突な話題ではありますけれど、去年ごろから声優さんの歌唱ライブも見に行くようになりました。そのきっかけなどはまた後日ブログに書くとして…。
ミンゴスのライブ参加は仙台CLUB JUNKBOX以来2度目になります。2時間半あまりのミンゴスのパフォーマンスを堪能してきました。中でも海月 〜Jellyfish〜を高らかに力強く歌い上げるミンゴスの歌声は心深く染みいりましたよ。
今度はSSGのイベントで会いに行く予定です。アイマス8thもチケット当選しないかなあ…_(:3)∠)_ しょぼん