elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

サンシャインクリエイション30

まずはお礼から

サンシャインクリエイション30にサークル参加してきました。
おこしいただいた皆さま、本をお求めいただいた皆さま、スケッチブックを預けてくださった皆さま、ありがとうございました。
また今回、留守中や撤収間際ということでスケッチブックをお引き受けできない場面もありました。お断りした方には申し訳ありませんでした…。
新刊の無いイベント参加ほど寂しいものはないわけですが、それでもいろいろと楽しいことがあってよい一日となりました。大いに同人活動の楽しさを味わいましたですよ。
次回サンクリ31にサークル参加当選したら、しっかり新刊作って挑みたいと思います。

サークル参加

f:id:isaken:20070129093654j:image
9時半に池袋のホテルを出発。今回もお手伝いをお願いした加賀さんと待ち合わせしたのち会場入り。
開場時間から2時間ばかりは加賀さんにサークルスペースをお願いし、あちこちサークルを見て周りました。冬コミの時に匹敵するくらいの量の本を購入してしまいましたよ…(ノ∀`) 特にローゼンメイデン、真紅や巴のかあいい本をいろいろ入手できてよかったです。
次回サンクリ31のサークル参加最終申込を済ませて自スペースに帰還。最後までいたかったんですが、他の用事や時間的都合により15時ちょっと前に撤収しました。
今回は30回記念ということでいろいろな催しがあったのですが…

  • サンクリ弁当」買えなくて残念でした(´・ω・`)
  • とあるサークルに立ち寄った際、ちょうどそこの人が「ニンニクの芽ニンニク炒め弁当」を開封したところで…すごい匂いがしました(((;nn)))

秋葉原にて

f:id:isaken:20070129154035j:image
池袋から秋葉原へ。加賀さんと再度合流してちょっと歩き回りました。
アゾンでは予約していた「えっくす☆きゅーと ちいか」を引き取りました。半開きなお口とかかあいいですよ*nn)
f:id:isaken:20070129161354j:image
その後、フィギュアやお人形さんの買取を取り扱っているお店へ。…SD真紅の買取価格15万円からですって…(´・ω・) <
ひとしきりよろめいた後秋葉原を後に。…しかし今は歩行者天国すごい歩きづらくなってるんですね。あちこちでよく分からない人垣やら撮影会やら繰り広げられているのを横目に見つつ、なんとなく「Rage Against The Machineが突如やってきて、周囲をなぎ倒すくらいの勢いでゲリラライブやったら燃えるだろうなあ」とよく分からない妄想を繰り広げたりしました。