elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

愛と聖

MAXハート!
f:id:isaken:20090913195931j:image:medium
ゲームばっかりな一週間でした。週の大部分はラブプラス。金曜日から東方星蓮船が加わり時間がいくらあっても足りない感じ!

東方星蓮船

金曜日に地元虎で予約したのを引き取ってきました。へにょりレーザーがにくいようにくいよう
f:id:isaken:20090913195934p:image
まずは各自機でイージーノーミスクリアを目指してます。初回は霊夢Bでなんとかクリアできました。しかしここで気が緩んでしまったのか、魔理沙と早苗ではまだクリアできていません…。寅丸さんが難敵ですよ。

ラブプラス

寧々さんと結ばれて日々チュッチュづくしな学生生活です。今日のデートでは初のリフレインキスを体験できていやもうヤバかったですよ。エンドレスリフレインだったらもう爆発していたかもしれません。
キス成功回数は30回を超えたところ、親密度は「中堅カップル」です。スキンシップはなんとかコツを掴めてきて、キスのハート5個を安定して出せるように。キスも青ハートは出なくなりました。
さて、そもそもこのゲームを買うきっかけになった「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」、ラブプラス特集回を聴きましたですよ。最高に面白い内容でした。白眉は彼女通信。SP田中(aka マフィア梶田)氏の凛子ちゃんが語る彼氏の性癖に杉田智和氏も思わず絶叫。腹を抱えて笑っちゃいました。
あとは、ラブプラスにちなんだ杉田氏の語りもいろいろ興味深いものがありました。丹下桜氏のときメモラジオ最終回のこととか、ラブプラスを目にした時の神谷浩史氏の反応とか。まさかひろCの名前が出てくるとは思ってもいませんでしたけど、アマガミの件もあるし今後の展開がとても気になりますね。皆口裕子氏の声は自分もガード不能です…。
しかし…彼女通信楽しそうだなあ。自分も身の回りにラブプラスで遊んでる友人知人がいたらいいのになぁ。