elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

あちこちクリスマス模様ですねの巻

落描

最近の絵チャ〜。
f:id:isaken:20091205223654p:image:medium f:id:isaken:20091204225038p:image:medium f:id:isaken:20091128214846j:image:medium

最近の筆運び

そろそろ冬コミ合わせの入稿締切が目の前ですね。サークル参加される皆さん調子はいかがでしょうか。自分は呑気に過ごしてます。お絵描きしたりゲームしたり電子機器で遊んだり。
ひとまず新刊チェックは始めないとなあ。虎とメロンで買う時のために。

最近のゲームとか

ゲームはWiiのスーパーマリオを買いました。あとペルソナ3フェスもカメの歩み程度ながらちょくちょく。
そいえば今回のアニゲラ!ディドゥーーン、ゲストはアトラスの目黒将司氏でした。合間の曲紹介でペルソナ3の戦闘シーンとか流れてとても興奮しましたですよ。それと、ニンテンドーDSの「真・女神転生 Strange Journey」がとても面白そうですね…。DSはラブプラスが差さりっぱなしで他に替えづらいんですけれど。DSi買っちゃおうかなぁ。
週刊トロ・ステーション、今回はPlayStationの歴史とデモンズソウルの特集でした。でもって、来週はCall of Duty:Modern Warfare2とセンコロールの特集ですよ。まさかCoD MW2が紹介されるとは思ってもみませんでした。どれくらいの内容になるのか楽しみです。
プラチニャ会員向けのアンケートは「声優(杉田智和)」と回答してみました。

最近の彼女

ラブプラス、今も毎日続けてます。12月になって寧々さんのコート姿を拝めるようになりました。十字キーで視点を動かすと、脚は黒タイツであることが分かってとても興奮ですよもう。
あと、twitterにいる霊夢bot魔理沙botがかわいくてしかたありません。

最近の病気

先週は月に一度の通院日。まだ入院の日は決まりません…。下手すると越年するのかなぁ(´・ω・`) 緊急の手術ばかり飛びこんできて予定が全然消化できてないとか。
トロンボテストの数値がなかなか安定しなくて、今月は4.5mgと4.0mgを日々交互に飲むことになりました。こういう変則的な飲みかたは初めてです。