elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏野菜と聞くだけでおなかが鳴る季節

最近のお絵描き

引き続き同人誌づくりの準備。フランちゃんウフフ
f:id:isaken:20100704211939j:image:medium

ラブプラス+

先日、ヨドバシカメラDSステーションではじめてご当地ラブプラスのカプセルを引いてみました。すぐそばに男女の一団がいて、互いのラブプラス+でキャッキャウフフとしていたのですが…混ぜてと言うことも出来ず。ただその方々かどうかは分かりませんが、すれ違い通信できました。
f:id:isaken:20100704214423j:image:medium
宮崎や奈良のご当地ラブプラスをいただけました。よかった(*'ω'*) これからもすれ違っていけたらいいなぁ…
iPhoneラブプラスiで綺麗に撮影できるものいいですね。熱海には行けませんが…

プリキュアGガンダム

レンタルで借りていたステルヴィア、最終回まで見終えました…。最後はハッピーエンドで良かったです。
もひとつ、今一番熱心に観ている作品といえばハートキャッチプリキュア!です。録画もしつつリアルタイムで観ている唯一の作品です…。つぼみやえりかはもとより、もも姉やゆりさん、生徒会長などなどとっても胸ときめく子たちで嬉しいのですよ(*'ω'*) 中でもやっぱり闇月とかももゆりでしょう…とかそんなことはともかく。
金朋先生タイムや、twitter島本和彦先生がリアルタイムにコメントしているのも楽しいです。特に番くんの回での島本先生のコメントはどれもすごい面白かった…
島本先生といえば、なんでも先生の手によるGガンダムの漫画連載が始まるとか。かなり楽しみです(*'ω'*)