elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

β2本格プレー開始

ときめきメモリアルONLINEβ2テスト、この日から本格的にプレーをはじめました。クラスメートといろいろ会話を交わしながら授業を受けたり部活へ行ったり。
授業は科目が増えたのですが、外国語や数学がちょっと難しいです…。特に数学。まともに問題の計算を解こうとすると余裕で時間切れです(ノ∀`)
大雑把な印象で言うと、今のクラスはβ1からのクラスメートと新しくやってきた人がだいたい2対3くらいの割合…かな。少しずつコミュニケーションを深めていきたいものです。
f:id:isaken:20060211234240j:image
そんな中、β1からのクラスメートも変わっていたり変わっていなかったり。
左から順にまこさん、たまさん、まいさん。(…のつもり)
まこさんは髪型や目つきが若干変わった印象。あとちょっと日焼けしたかな…?
たまさんはぱっと見は相変わらず。寝たり起きたりしてますよ。
まいさんはJ組にやってきたのがちょっと意外でした。以前は他のクラスにするようなことを言っていた記憶があるので…。まあともあれ自分は再会できて嬉しいですよ。
また折々、気になった人たちを勝手にこっそり描いていこうと思います。