elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ラジオとライブと杜の奇跡

杜の奇跡にサークル参加しました

杜の奇跡22にサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
http://instagram.com/p/oZv_41yE94/
お待ちしています(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今回はいろいろビックリするような出来事もあったのですが、その分周りの人とコミュニケーションがとれて充実した一日になりました。これからもこのイベントには参加し続けていきたいです。
新刊なのは本無事に完成しました。当選したら6月のサンクリでも頒布しようと思います。

ラジオ投稿の話

声優さんのラジオ番組はいろいろ聞いてて、ちょくちょく投稿もしています。
その中で、5月はラジオdeアイマCHU!と東山奈央のドリーム*シアターにて自分の投稿を読んでいただけました。声優さんに自分のPNを呼ばれる瞬間の嬉しさときたら…。
もっと投稿に力を入れて、番組を通じてのコミュニケーションがとれたらいいなあと最近強く思うようになりました。番組の中で採用されなくても、読んでいただけるならそれだけで十分なんですけどね。

ライブの話

http://instagram.com/p/oI8CVTyE3P/
ミンゴスバースデーライブのパンフレットに自分の投稿したメッセージ掲載していただいてるヾ(:3ノシヾ)ノシありがとうございます

今井麻美さんのバースデーライブに行ってきました。今回のミンゴスはいろんな衣装替えがあってどれもよかったです。本編ラストのAQUAMARINEは感極まりました。漆黒のサステインではミンゴスを振り返らせるための掛け声を出し損ねて、悔いが残りました('、3_ヽ)_
http://instagram.com/p/oVYAF9yEyG/
ART-SCHOOLを見るのは久しぶり(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

地元のライブハウスでは、ART-SCHOOLのレコ発ツアーを見てきました。サポートのgroup_inouはこの日初めて聴いたんですが、結構面白い音で刺激的でした。ART-SCHOOLは今の編成になってからは初めてです。なので木下氏の後ろに藤田氏が控えてる光景は新鮮で。新作「YOU」もよかったので、木下氏の感情の発露のままに、音と歌に身と心を沿わせてゆらゆら揺さぶられてきました。