elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2014年3月下旬〜4月上旬のイベント記録

新年度を迎えて心機一転、ブログ再開です。イベントを楽しむごとにその記憶を残していきます。

聡美はっけん伝!公開録音

http://instagram.com/p/mFxWLPSE-4/
ラジオ☆聡美はっけん伝の公開生放送、楽しかった(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
佐藤聡美さんのラジオ番組「聡美はっけん伝!」の公開生放送に参加しました。直にしゅがさんのお姿を拝見できて、また番組を盛り上げる一助になれたこと、とてもよかったです…。

リリカルマジカル

新刊用意できず申し訳ありませんでした。5月の杜の奇跡で新刊改めて発行したいと思います。
スケブをご用命いただいた方、ありがとうございました。
http://instagram.com/p/mIJ17AyE4T/
そんなわけで明日のリリマジは「な09 HONEST HEARTS」でサークル参加です。新刊落としました(´・ω・`)ペーパーと既刊2冊の頒布となります。

http://instagram.com/p/mJrRhpyEyZ/
イベント提出用の色紙描きました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

http://instagram.com/p/mJ2ezqyEx-/
ブロックノート

劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語

劇場で何度も見に行きました。Blu-rayの発売がとても待ち遠しかったです。
http://instagram.com/p/mRizVmyE2D/
叛逆の物語BD購入(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾待ち遠しかった

オーディオコメンタリーで悠木碧さんや斎藤千和さんがどんな思いで臨まれていたのか、そこに少しでも触れることができてよかったです。コメンタリーでも「杏さや結婚しろ!」などなど自嘲しないおいちゃんは素敵です。ほむほむの初回テイクバージョンはまだ見ていません…。ちょっと怖くて…。

内田彩さんの握手会

Amazing Twinsの第2巻発売イベントとして催された内田彩さんの握手会に行ってきました。
http://instagram.com/p/l2N9tnSE1j/
内田彩さんの握手会チケット届いた(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

暫時のお話しと握手…至福の一時でした…。ほわわ。
握手会に先立って、見所を内田先生が講釈する時間があったんですけど、そこではしゃぐうっちがとても小動物のようにかあいかったです、よ。

シンデレラガールズのライブ

http://instagram.com/p/maKdhnyE5o/
夢のひと時
両日とも行ってきました。土曜日はライブビューイング、日曜日は会場で直接鑑賞。
土曜日のみの出演だった安部菜々さんがおもきし弾けてました。僕も映画館でおもきしミミミン!ミミミン!叫びましたよ。
TVアニメ作品化の知らせの瞬間はフリークアウトしそうなほどに興奮…。放映開始の来年1月まで、まずは生きていこうと思います。
http://instagram.com/p/mcAf81SEyU/
ファンレター
日曜日は夜公演を鑑賞。福原綾香さんと五十嵐裕美さん宛にファンレターを描いていきました。
取れたチケットはまさかの最前席。キャストのみなさんがタタミ1枚も満たない距離まで目の前に近づいて来た時はほんとハートブレイクしそうでした。特に福原綾香さんや早見沙織さんはヤバかったです。冠動脈血栓起こしそうでした。
ライブのあとは東京のホテルでもう1泊。ちょうど東京MXでラブライブ!2期の放送を見ることができました。海未ちゃんのお胸がだいぶ平坦になった、ような…?