elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ラジオdeアイマCHUとてさぐれ!部活もの

4月19日〜20日はまた上京してました。
http://instagram.com/p/m_lluTyEw0/
ラジオdeアイマCHU!!公録イベントで描いたファンレター
19日は「ラジオdeアイマCHU!!」の公開録音。アッキーとまやちゃんにご入籍おめでとー!と直接伝えることができてよかったです。内容の感想言うと現時点ではネタバレになりそうなので控えます…。最前席だったので、はにしのみなさんのかわいらしさを間近に感じっぱなしで終始ドキドキしてました。
http://instagram.com/p/nDQAooyE1c/
昨日のてさ部イベントでいただいたステッカー各種。美桜先輩もいる(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
20日は「てさぐれ!部活もの」のイベント。有料イベントと無料イベントのダブルヘッダー。どちらも楽しんできました。一人上品さを保とうとする上田麗奈さんがかあいかったです
f:id:isaken:20140427213056j:plain
4月23日からは艦これ春のイベント海域に挑戦。着弾観測射撃という要素が加わったことにより、制空権をとることがとても重要になってきました。そんなわけで嫁空母翔鶴さんと大鳳さんに烈風たくさん載せるようになりましたよ。