elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏休みはもう終わり

9日間続いた夏休みが終わります。いろいろやって過ごしましたよ。

ラケルでオムライス

イオンモール名取という大型ショッピングモールへ行ってきました。ラケルでオムライスを食べつつ制服を眺めてきましたよ(*'ω'*)
地元にもラケルができて嬉しいです。だいぶ経ちますけど。

トロ・ステーション

PS3で一番楽しんでいるソフト、トロ・ステーションがとうとう第1000回を迎えました。
D
ギネス申請のための署名(?)にも参加しましたよ。

七夕

E-P1の使い方を勉強するために地元の七夕祭りへ行ってきました。

落描

お絵描き練習。「The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)」の黒手袋がとても艶っぽいです。いろんなことされたいです…

さておき、来週はいよいよ夏コミですね。参加されるみなさんよいひとときとなりますことを。
自分はCircle.msの通販で注文していた冬コミ申込書セットが届きました。ただ…参加できるかどうか思い切り不透明になってしまってるので、申し込みしたものかどうか悩んでます。次の手術と入院どころか、前提となる歯の治療もまだ終わりが見えないからなぁ…

Web拍手へのお返事