elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夏コミサークル参加してきました(前編)

夏コミサークル参加してきました。当スペースへお越しいただいた皆様ありがとうございます。今日から3回に分けてレポートを綴りたいと思います。今回は総括。次回以降はお会いできた人たちについていろいろと描く予定です。
配布したペーパーにスク水フェイトさん描いたので今度はなのはさんのターン

おかげさまで新刊は会場搬入分すべて頒布することができました。またたくさんの人と会うことができ、2年ぶりのサークル参加*1はとてもよい思い出を残して終えることができました。何よりまた生きてあの場に立てたことが嬉しかったです。
今回は体調管理優先のためスケッチブックはお断りしてしまいました。申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくお願いします。
間違いなく暑さに耐えられず早い撤収になるだろうなと思っていたのですが、最高気温が30度いかない天気だったことと、シャッターから常時吹き込む風のおかげでとても快適に過ごせました。
それでも天気や帰りの体力のことを考えて午後2時過ぎに撤収しました。これ以降にお越しいただいた方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
次のサークル参加はサンクリを予定しています。新刊の予定はまだ立っていませんが、めどが立ち次第ご案内していきたいと思います。

おまけ

最近はなのフェ以外にもこけーねこと妹紅さんと慧音さんも描くようになりました。まだまだ練習の段階ですけど。

2日目は一応一般参加してきたんですけど地霊殿はもとより目当てのサークルさんの本もさっぱり手に入れられませんでした…orz

*1:昨年末の冬コミは退院直後だったので友人氏に任せきりでした