elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2月14日〜今日までの出来事箇条書き

じっくり書くだけの余裕がちょっとないので簡単に。

Wii

みんなで投票チャンネルを導入してみました。鍵かけ忘れたことに気づいたら戻る性分です。またバーチャルコンソールで「真・女神転生」を購入しました。オザワとか懐かしいです。

携帯電話

SH703iを買ってみました。ドコモポイントが結構貯まっていたことに気づいたもので…。SO902iWP+は必要な時(主に野外フェス)にSIM挿し替えて使おうと思います。EdyモバイルSuicaW41CAに移すことにしました。そのモバイルSuica、VIEW・Suicaカードで貯めたポイントをチャージすることができるようになって嬉しいです。
Nokia N80は引き続き試験導入中です。Bluetoothでヘッドフォンをハンズフリーヘッドセットとしてペアリング。N80の動作音が全てヘッドフォンから聞こえるようになりました。iPodで音楽聴いている間でも、音声着信はもとよりスケジュールやToDoのアラーム、メール着信音が割り込んで聴こえるようになるのは便利です。
9(nine)でメールの読み書きしている間、突然電源が切れてしまうトラブルに見舞われました。故障かなと最初は思ったのですが、調べてみるとどうも既知の不具合(?)のようで…。調べたとおりに手順を踏んだら見事復旧しました。

イベント参加申込

夏コミや杜の奇跡のサークル参加申し込み準備を少しずつ進めています。サークルカットを描いては消し描いては消し。どのジャンルで申込しようかちょっと迷ってます。Type-MoonリリカルなのはKanonARIAか…うーんうーん。

アニメや漫画

通販で注文してた「AQUA」1巻と2巻が届きました。一気に読んでとてもほんわかした気分になりました。
Kanon第20話を観ました。あゆあゆの学校の正体が明らかになり、手で土を掘り返し別れるところまで。入浴中のあゆの姿がちょっと艶っぽく感じました *nn)

いただいてもりもり食べたもの

チョコレートに弘法大師うどん。心よりありがとうございます。