elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散文:職場移転、プレステ3のファームウェア、ママチャップトイの新作

お仕事

お仕事は懸案がひとつ解決。
どうも職場が春から街中へ移転する模様。メロンブックスアニメイトが近いところのようで…仕事帰りに寄れるは嬉しいですけど、同僚の人に目撃されたりしそうでちょっぴりドキドキですね。
まあそれはそれとして、仕事の行き帰りにできることが一気に拡がりそうでそれが楽しみです。買い物してごはん食べて原稿描きやって帰宅とかとか。車は今ほど運転しなくなるかな…?

PLAYSTATION3のファームウェアアップデート

PLAYSTATION3のファームウェアがバージョンアップされました。PaSoRiをつなげてEdyを使えるようになったのが嬉しいです。これでトロへのプレゼントをいろいろ買えるようになりますよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜ どうもクレジットカード情報は登録したくなかったもので…。
DVDのアップスケーリング再生はまだかな…かな?

ママチャップトイの新作

こんどは男の子のお人形さん…いおりくんとろうくん。ズボンはもっと丈を短く!して、ほしいな、とか。
女装させてみたいなぁと思ったらすでに紹介ページで済まされていたのでした *nn)