elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

携帯あれこれ,トロ,Wii,ころん

やっとこ週末…といっても明日休出なのですが(´・ω・`)
今週やったことでまだ書き留めてないことを。

あれこれWILLCOM

W-SIM(RX-420AL)と9(nine)それぞれのファームウェアをバージョンアップしました。
9(nine)はバージョンアップにより、着信時ボタン一発で留守録を起動させることができるようになったのが嬉しいですよ。
W-SIMの方は位置情報の取得性能がよくなったとか。時たまにしか使わない機能ですけれどこちらもよかったですね。
こないだ新機種発表されましたけれど、今回は特にどれも買うことはないかな…。SIM STYLEでBluetoothサポートしてるやつが出たら買ってしまいそうな予感がします。

しょんぼりN703iD

発売が開始されたN703iDを触ってみました。…逆トグルボタンが本体側面配置なのが自分にとっては致命的にダメでした(´・ω・`) 不思議とNは肌に合わないなぁ。2月発表のSH703iに期待

来ないW51CA

GET CAで催されたW51CA懸賞キャンペーン、当選者へ26日に連絡が来るとのことでしたが…見事自分のところには来ませんでした(´・ω・`) その代わり「カタログあげるから送付先を教えれ」というメールは届きましたよ。

まいにちいっしょ

プログラムが更新されて、トロに着せ替えをすることができるようになりました。例のごとく衣装はオンラインストアで購入しなければならないわけですが…。今後どんな衣装(というか着ぐるみ)が増えるか楽しみです。

Wii

ニュースチャンネル機能が実装されました。さっそく自分のWiiに取り込んでみましたよ。
好きなときに主だった記事を縦覧できるのはいいですね。天気予報はわざわざWii起動せずともドコモのiチャネルで十分かなぁと思っていましたけれど。地球儀ぐるんぐるん回すのも楽しいですし。

プリンセスころん

アゾンレーベルショップ秋葉原から電話連絡がありました。「プリンセスころん」が入荷したそうです。引き取りに行かないとー、とー。