elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

世界樹、アシュリー、栞

午前、Vリーグの試合を観に行く家族を車で送り出し。その足で泉中央へ。セルバやイトーヨーカドーを巡って原稿描きや買い物など。
最近購入したゲーム。
f:id:isaken:20070120191129j:image
世界樹の迷宮はまだ導入部のミッションを始めたばかりのところです。けどこれは楽しく遊べそうだなあという予感をひしひしと感じてますよ。金髪パラディンさんとかかあいいです *nn)
おどるメイドインワリオ、アシュリーという女の子がかあいいとの評判を聞いて購入。ワリオと名のつくゲームはこれが初めてのプレーなのですが面白かったです。数多あるミニゲームをひとつひとつ「しょうもないなー、くすくす」とこなしていくうちにのめりこみ、気づいたらスタッフロールを迎えてました。
f:id:isaken:20070121205330j:image
ポケットモンスターダイヤモンドはなんとなく。
ゲームと同人誌づくり以外には、録画したアニメ番組をいくつか鑑賞。

Kanon(第16話)

栞のお話が佳境にさしかかってきたところ。栞のモグラ叩き、教室での告白、夜雪あかりの下で泣き崩れる香里…。栞の必殺のセリフも聞けてよかったです。

ARIA The Animation(第13話)

見始めたばかりですけどもう最終回。1話からレンタルで改めて観てみようと思います。
しかしあの制服は艶っぽくていいですねえ…特に腰から脚にかけてのラインが *nn)