elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

外出してルーンファクトリー購入

早朝、法事さ出かける両親を駅まで送り届け。
帰宅して朝ご飯の後また車で外出。今の車を購入したディーラーさんのところで新車6ヶ月点検のサービスを受けました。点検完了を待つ間に供されたわらび餅がおいしかったです(*'ω'*) 点検結果は良好。
ディーラーさんを辞した後は泉中央駅へ。そこから地下鉄で街中へ。ヨドバシカメラ905SHの液晶保護シートやデジカメ用の防湿剤を購入。ニンテンドーDS用の「ルーンファクトリー*1も欲しかったんですがこちらは残念ながら売り切れの模様(´・ω・`) Final Fantasy 3も売り切れを知らせる張り紙がそこかしこにありましたけれど、まあこっちはいいや。Nasir Gebelliがプログラム組んでないFF3なんて…。
まあそんな冗談はともかく。この後ヨドバシカメラからボークス仙台店へ。
f:id:isaken:20060826122502j:image:small
東宝のビルは解体工事が進んでます。
ボークス仙台店ではお人形さんのスタンドを購入。店内にはDD素体で作ったと思しき真紅がいて、しばらく見とれてしまいました…SD真紅再販しないかなぁ(´・ω・`)
泉中央駅へ戻り、すぐ近くのイトーヨーカドー玩具売り場へ。こっちでルーンファクトリー購入できました(`・ω・´)
帰宅してからさっそく遊んでみました。今まで牧場物語って遊んだことはなかったのですが、今作は絵柄にとても心ひかれたのですよ〜。ヒロインな女の子がみんなかあいいのです *nn) 特にミストさんとかラピスさんとかタバサさんとか
まだ始めたばかりで5日目とか6日目ですけれど、もりもり遊んでいこうと思います。Wi-Fiで通信できるみたいですし。なんでもお嫁さんの交換ができるとかできないとか('ω'≡'ω')
ちなみに自分の友達コードは 3307 8961 3271 でありまする。
おまけ:
f:id:isaken:20060826124226j:image:small
苺さんマジ牛タン屋さん

*1:http://www.bokumono.com/series/runefactory/