elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

休出のちCDやお人形さんお買い上げ

今日は休日出勤。
夕方前に仕事を終わらせて、久しぶりに一番町界隈へ。ちょうど今はバーゲンセールの時期で、どこもかしこも結構な賑わい。
せっかくなので自分も給料ちょっとだけ使っていろいろ買い物をすることに。服とかCDとか靴とかいろいろ買いたいものはあるのですが、今回はCDのみを買うことに決めてHMVへ。5枚くらいにとどめておくつもりが結局12枚買ってしまいました(ノ∀`) さよなら万札…でもポイント3倍の日だったのでもりもり貯まりましたよ! (*'ω'*)
その後はFORUS→アップルストア→graniphボークススターバックスと巡り歩き帰宅。
ボークスでは夏のワンフェスのカタログを予約。行けるかどうかは分かりませんけど一応準備だけ。
スターバックスでは1時間あまり原稿描き。
家に帰ったら荷物と封書が届いてました。荷物は、友人が送ってくれたころんとちいかですよ。ありがとうございます(*'ω'*)
封書はNANO-MUGEN FESのチケットでしたΣ( ・ω・) てっきり落選だと思ってたのに見事な勘違いでしたか
そんなわけで、今日手に入れたもの:
f:id:isaken:20060701200350j:image
白水着セイバーさんはこないだ通販で届いたもの。フィギュアだと分かっていてもなんだかセイバーさんの水着姿にはドキドキしてしまいますよ *nn) フィギュアでこれだけドキドキするなら、もし本物が目の前に現れたらきっと冠状動脈血栓でも起こして死ぬこと請け合いです *nn)-3