elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

散文:夏の同人活動とどうぶつの森

夏休み

今日は職場に顔を出し、上司の人と今後について相談。日曜日まで休ませてもらい、来週の月曜から復帰ということで決定。
そんなわけで、7月27日から7月30日の間、「どうぶつの森」のWi-Fi通信で自分の村を開放しようかなと思います。用事もいろいろあるので24時間というわけにはいきませんが、だいたい10時〜22時の間、できる限り門を開けておくようにします。
とりたてて何か特色がある村でもないですけれど、気がむかれましたらご訪問くださると嬉しいです。
…とか言ってるうちに、さっそく今夜お二人ばかりご訪問くださいました。ありがとうございます。久々にお二人と言葉を交わすことができて嬉しかったです。

「やさしいライオン」完売

とらのあな様で販売委託をお願いしていた「やさしいライオン」、完売したとの連絡が届きました。にわかには信じられませんでしたよ。ともあれお求めいただいた皆さまには心よりお礼申し上げます。オフセで作った本が全て売れることはこれが初めてなのでほんと嬉しいです。

夏コミ予定

サークル参加は予定通り行うつもりでいますけれど、当初予定していたFate本新刊「Sabres of Paradise」は間に合いません。10月のサンクリに延期しようと思います。
ときめきメモリアルONLINE本は予定通り出そうと思います。