elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

生き急ぐ

時間を少しでも

生活パターンをちょっと変えてみようと思い、仕事帰りに富谷イオンショッピングセンターへ寄り道。スターバックスで小一時間、同人活動のネタ出しに励んでみました。すぐゲームやら何やらに気がそれてしまう自宅と違い、幾分集中してできたような気がします。
コーヒーショップで同人活動というのは以前から試してみたかったのですが、人の目さえ気にしなければ自室よりもはかどりそうですね。ただ、店内のBGMがちょっとうるさくて、iPodで自分の好きな音楽を聴きながら…とはいかなかったのが残念です。
この施設には映画館(いわゆるシネマコンプレックス)もあるので、早めに仕事を終えた時は映画観てから帰宅するのもよさそうです。

みう予約

お昼、秋葉原のアゾンへ電話。えっくす☆きゅーとの「みう」、無事予約できました。入荷が待ち遠しいです。

Kanon TVアニメ化

Kanonが再びTVアニメ化されるとの話を耳にしました。…なんでもTV版AIRを作ったところの手によるものだとか。
TV版AIRはとても好きな自分、期待に胸がドキドキしてしまいます。