elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

荒吐ロックフェスティバル開催通知

以前から「開催決定」とだけ知らせていた荒吐ロックフェスティバル(ARABAKI ROCK FEST.)のWebページ*1がいよいよ本格始動。場所やチケットについての情報が掲載されだしましたよ。
噂通り今年の開催地は釜房湖畔、その中の「エコキャンプみちのく」というところだそうで。今回は二日間開催でキャンプサイトもあり…だいぶ規模はおっきくなりそうですね。
自宅から二日間通うこともできそうですけど、やっぱりフェスはテントで寝泊まりしたいなぁ。フジみたいに駐車場券は2名以上から…ということがなければ、もう車にテント積んで乗り込んで行く気満々ですよ。一緒に行く仲間がいれば言うことなしですが。予め下見も兼ねて会場までのルートを一度走ってみたほうがよさそうかな。うちからだと1時間弱くらいで行けるかな…?
今はまだ寒さ真っ盛りな冬ですけど、今年もいよいよフェスの季節への想いが募ってきましたです。参加アーティストの発表が待ち遠しいです。
前夜祭や後夜祭はあるのかなぁ…?

*1:http://gip-news.jp/arabaki/