elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

β2テストが延期になったりとかそんな週後半の出来事

ときめきメモリアルONLINEβ2テスト延期

f:id:isaken:20051119002048j:image
ときめきメモリアルONLINEβ2テストの開始延期のお知らせが公式Webサイトに。いつになったかというと…

2006年2月1日(水) 14:00 〜 2006年2月20日(月) 13:59

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚Д゚) …?!

…しかしながら心の片隅で、「これで心おきなく冬コミやサンクリの本づくりに専念できる」と安堵するところもあったりして…。むしろそういうKONMAIの気遣いなのではないかと。さらに言えば開発スタッフも冬コミ準備に追われてるんじゃとかまで思ったり思わなかったり。
まあともあれ、ゆるゆるとその日を待つことにしますよ。

TOMOYO Linux

職業柄Linuxは結構馴染んでいるのですが…TOMOYO Linuxなるものは寡聞にして知りませんでした。

京王プレッソイン

京王プレッソイン茅場町営業停止のニュースもまた驚きました。京王プレッソインって、上京する時の常宿なので…。当の茅場町は利用したことないですけど。

加湿器

そろそろ加湿器を使おうと、押し入れから取り出して中身の手入れをやりました。そしたら内側の皮膜がベリベリとはがれてしまって(´・ω・`)
次の給料で買い換えようと思い、通販サイトで品定め。…今はいろいろ種類があるんですね。ハイブリッド式だとかヒーターレスファン式だとかいろいろと。どれがいいのか悩みます…。まあどれにしても水アカの掃除は避けられないでしょうけど。