elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

2005-10-24から1日間の記事一覧

今日の同級生

こないだのイベント参加で作ったペーパーの絵に着色…。 通称「るる」さん。ふわ毛にねこみみがかあいい人です *nn)。あんまり言葉は交わせませんでしたけど…。

最近気になる電子機器

Caplio R3発売延期はちょっと残念です。発売日当日お店で手にとってみようと思っていたので…。そいえばGR DIGITALも実物まだ見てないなぁ。あと気になるものといえばW-ZERO3。

SNKの恋愛シミュレーションゲーム

SNKプレイモアが、携帯電話向けの恋愛シミュレーションゲーム「Days of Memories」なるものをリリースするとか。作中、歴代の女性キャラが攻略対象になるとか。 そんなニュースを耳にして、ちょっぴり気になったので公式のWebページを覗いてみました…が。ナ…

冬コミに向けて本格始動

気がつけば冬コミまで2ヶ月ちょっと。自分がお世話になってる印刷会社さんの入稿締切(12月13日)から数えると2ヶ月切ってしまいました。そんなわけで今日から冬コミ向けの態勢に切り変わり。 冬コミあわせの新刊はまたFate本でいこうと思ってます。タイトルだ…