elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

杜の奇跡8にサークル参加しました

杜の奇跡8にサークル参加してきました。当サークルへお越しいただいた皆様、本をお求めいただいた皆様、スケッチブックをお預けいただいた皆様ありがとうございました。
新刊を用意しようとして結局できなかったイベント参加というのは気分が上がらない(むしろ落ちる)ものなのですが、いろいろあって楽しい一日になりました。
一番嬉しかったのは、今回描かせていただいたカタログ収録の注意事項漫画について「面白かったです」とコメントいただいたことかなぁ。ほんとありがたいことです…。
本もそれなりに…特に夏コミ新刊が売れたことは嬉しかったです。
スケッチブックも開場直後から「セイバーおねがいします」「セイバーおねがいします」「名雪おねがいします」「秋葉」「栞」「セイバー」…なんですかこのセーラモード(; ω )  ・ ・ しかしながらまだまだ実力の不足っぷりも痛感しました…。しかも今回消しゴム忘れてくるし…。
定番のドリンクサービス。今回のラインナップは

の4種類。自分はプリンシェイクにしました…。

けどまだ飲んでません。
そしてこれまた定番となってきた?「あ〜ん」企画。サークルを巡回する主催者さんとジャンケンをして、

  • 勝てば女子スタッフさんに「あ〜ん」とデザートを食べさせてくれる
  • 負けたらドリンクサービス

なる催し。今回用意されたデザートは「ずんだ餅」、そしてドリンクは「楽天イーグル酢」…そいえばそんなのありましたね…。
とまれ、前回の勝利で味をしめた自分は今回も挑戦し、見事勝利。ずんだ餅を「あ〜ん」と口に運んでもらいました *nn) おいしゅうございました