elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

コミックマーケット88のお知らせ

新刊と合同誌参加について

コミックマーケット88にサークル参加します。土曜日東へ-11b「HONEST HEARTS」です。
f:id:isaken:20150812133225j:plain
新刊は魔法少女まどか☆マギカ本「まどか Adore」です。ただまどかとほむほむがイチャコラしてるだけのお話を集めました。
f:id:isaken:20150811073932j:plain
f:id:isaken:20150811073954j:plain
f:id:isaken:20150811074016j:plain
f:id:isaken:20150811074033j:plain
f:id:isaken:20150811074100j:plain
また、サークル「不可思議」さま主催の艦これ合同誌「夏の元気なご挨拶」にお招きいただきました。
f:id:isaken:20150811145342j:plain
時雨と鳳翔メインの本ということで、自分もこのお二人による夏のちょっとしたお話を描きました。
こちらは1日目東M-07b「不可思議」となります。
よろしくお願いいたします(*'ω'*)