elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

ミリシタ×イーグルスコラボ試合嬉しいなという話

f:id:isaken:20180520200844j:plain
今年はアイマスパリーグコラボないのかなあ…と思っていたところにミリシタと楽天イーグルスのコラボ企画が。apps.rakuten.co.jp
いや嬉しいです。去年はライオンズについていた未来ちゃまでこっちに来たのはびっくりしましたが。しかもよりによってそのライオンズとの試合というのも数奇な巡り合わせですね。
チケットは無事取れました。この日記綴っている時点ではまだチケットあるようなので、完売して大勢でお三方を迎えられたらなあ…と願うばかりです。

5thライブももう2週間後ですね。運良く2日間ともチケット取れてこの土日に発券してきました。現地へはイーグルスユニ着ていこうかなと思っていますが手持ちのユニはWUGちゃんのしかないので別途用意しなければなりませぬ('、3_ )_
5thライブで楽しみにしていることはいろいろあるのですが、復活種ちゃんさんのステージはしっかり焼き付けようと思います。上しゃまのスポーツ!スポーツ!スポーツ!も(もしやってくれたら)ものすごい笑顔になれそうです。