elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

リリカルUNIONあわせの新刊原稿完成

新刊なのは本入稿しました

f:id:isaken:20080324190245j:image:small f:id:isaken:20080324190226j:image:small
リリカルUNION合わせの新刊なのは本、無事入稿できました。イベント当日無事刷り上って届きますように。
途中体調を崩したせいでだいぶ遅れが出たけれど、なんとか間に合ってよかった…。最後の土日かなり集中して取り組めたからだと思うんですけど、ではなぜ集中できたかというと時空管理局ラジオをずっと聴いていたからというのがあるかなぁ。ラジオの向こう側から管理局通信の編集作業の様子が伝わってきて、なんだか誰かと一緒に同人誌を作ってるようなそんな雰囲気に浸れたのですよ。生まれてこの方ずっと同人誌づくりは一人でやってきてるので、「誰かと一緒に」というのは密かな憧れだったりするんですよね(ノω')和樹とか羨ましい
あとはペーパーと日記絵を土曜日まで準備しないとです。虎の穴さんにも事前発注の形で委託願いを出してみました。引き受けてもらえるといいなぁ…。
そんなわけで今週末はリリカルUNION参加のために大阪へ行きます。土曜日行って2泊して月曜日帰ります。楽しいことがあるといいな。

サンクリのチケット届いた

次回サンシャインクリエイションのチケット一式が届きました。Bホール ウ12a「HONEST HEARTS」です。配置図を確認してみたところお誕生日席でしたΣ( ・ω・)

FPSに馴染めるかな?

自分がニコニコ動画で観るのはもっぱらゲームのプレー動画。特に最近熱心に見てるのはCall of Duty4のプレー内容を収めたもの。

Call of Dutyは一度Xbox360の体験版で挫折したんですけれど、これの影響でもっかい遊んでみようかなと思い始めてます。

いよいよfigmaなのはさん

本日、figma の5月発売アイテムが発表となりました!
機動六課のエース・オブ・エース『figma 高町なのは バリアジャケットver.』!

figmaのサイトにて高町なのはさんが登場。5月の発売予定だそうで。顔や手指のバリエーションがいろいろあって、レイジングハートも2種類用意されているのがいいですね。発売が楽しみです。

Web拍手と捕捉へのお礼とお返事

みなさまありがとうございます。

Web拍手へのお返事

コスカお疲れ様でした。当日はスケブを描いて頂きありがとうございました。おかげ様で最後のページを素敵なフェイトのイラストで飾ることができましたw

こちらこそありがとうございます。いつもスケブ描かせてもらうときはひどく緊張してしまいます…

なのは命のフェイトなら、誕生日に、なのはママに感謝するのは当然か、良い子だね、フェイトらしい。いや、まてよ、もしかしたら、なのはとの結婚を考えて親に挨拶もかねて、御礼に行ったのか

その発想はなかった Σ(*'ω')

手を繋いで歩く どこまでも歩く ― たとえ離れ離れになっても心はいつまでも一緒なのですね^^

walking in the rhythm. 手を繋ぐことはとても憧れです。絵に描くのは難しいですけど…

補足へのお返事

花粉症がヒドいなのは&誕生日に感謝感謝なフェイト(electrochunkさん3/15)
花粉症はもーヤです!でも季節が過ぎれば症状もなくなるからあまり対策をとろうとも思わないんですよねえ…。
お祝いされ、感謝する。そんな相互関係って素晴らしいですね。

いつも感謝の心は忘れないようにしたいものです…。花粉症は継続中です。

リリカルUNION新刊「Life Goes On」表紙絵(electrochunkさん3/18)
3人手を繋いで仲良く。互いが互いを支えながら歩いていくんですねー。

ですねー。好きなキャラ同士固く結ばれあっている姿は大好きです(*'ω'*)