elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

全て遠き水遊びそしてワンセグ4らき☆すた

寝てばかりの人生

急激な暑さ到来のせいか、週の前半は体調思い切り崩してました(´・ω・`) 四六時中片頭痛がガンガンと。助けてシャマル先生
水曜日の夜あたりからぼちぼち復活してきたのでお絵かきや同人を再開。サンクリの参加申し込みも準備しないとなぁ。

それでも落描リリカルなのは

しかし暑いですね。そんなわけで
f:id:isaken:20070614072107j:image
夏といえばようじょ水遊びってナオコさんも言ってました

らき☆すたを観るようになりました

2週ほど前、たまたままた「らき☆すた」を観てみたらこれが結構面白かったのでした。最初に観て「合わないかなぁ」と感じた頃と比べて話のテンポが自分に合ってるというか。まったりと落語を聞いているようなそんな感じなのですよ〜。
というわけで、毎週録画して観るようになりました。部屋のTVは地上波(アナログもディジタルも)入力してないので、ワンセグ携帯でですけどね('ω';≡;'ω') ワンセグ携帯二つ持ってるので(905SHとW51CA)見比べてみましたけど…サイクロイド機構のお陰でスタンドを必要とせず机上に置いて観ることのできる905SHが楽かもです。
それはそうと今回の話はアニメ店長登場に爆笑でした。かがみさまやこなたちゃん、みゆきさんみんなかあいいけど、やっぱりつかさちゃんが和みますですねえ(*'ω'*)

イー・モバイルがやってくる

7月1日から仙台でイー・モバイルのサービスが始まるそうで*1。どうしようかなぁと検討中ですよ。生活圏が大幅に変わったおかげでエリア内にいることが多くなりそうですし。

Web拍手と捕捉のお礼

ご覧いただいてる方、言及いただいた方ありがとうございます。

Web拍手のお礼

ナイトストライカーは筐体買った方が安いんじゃ?というくらい遊びましたww

それはすごいΣ(*'ω') 仙台は設置店がほとんど無くって寂しい思いをしたような記憶が…

なのはとフェイトって、お互いに支え合ってますよねw 本当に心から信頼して、多分他の誰とも違う特別な絆で結ばれているから、いつも心が通じ合っていると思います。本編では、なのフェイ分が少ないのが、残念ですけどorz 少ない分、ラブラブななのフェイのイラストでいっぱい充電します♪

なんだか自分自身が日頃考えてることそのままで自分のドッペルさんですかとか思ってしまいましたけどΣ(*'ω') けどほんとそうですよねぇ。お話の中ではそういった関係性にどこか憧れてしまいます。女の子キャラ同士なら特に。
たくさん素敵ななのフェ作品と出会えるといいですね。

ナイトストライカーって懐かしい…でもなのはサンだとアフターバーナーですよ?

アフターバーナーだと更に懐かしくなってしまいますが確かにそうですねΣ(*'ω') 自分もサントラCD持ってるくらい熱心にプレーしてました。

捕捉ありがとうございます

このいさけんさんの溢れんばかりの愛はなんということでしょう!としか表現のしようが!!

「ああこの人はこんなにこの作品のこのキャラのこのカプが好きなんだなぁフフフ」と感じていただければ、自分の二次創作の目的は達せられた感ありありです。

語られることはなかったけど、あの後、部屋に帰ってからこういう感じだったんだろうなあと、見ながら暖かい気持ちになります。持つべきは心を共有し合える友達ですね。
ドットっぽいなのはさん。どうやらナイトストライカーというゲームがモチーフのようです。弾を発射しないと高得点が狙えるそうですが、なのはさんに限ってそれは無理ですねw(ぉ

和んでいただけたら何より嬉しいです。きっとなのはさんは一人きりでも常に揺ぎない教導をこなせるわけじゃなくて、やっぱり誰かの支えがあってこそ…だと思うので。それはフェイトさんもはやてさんも。

*1:http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=474