elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

なのは尽くしの土曜日

サンクリあわせのリリカルなのは本、製作工程は大詰めです。残り仕上げ作業を5ページ…
f:id:isaken:20070414235701p:image
間に合えばこんな表紙の本「eclectic EP#4 "My Bijou."」が当日新刊で出せるはずです。折り綴じ8ページですけど…中身もこんな感じです。
さてそんな今日は、ファミリー劇場で「魔法少女リリカルなのはStrikerS」放送開始日なのでしたよ! ペンを持つ手を休めて、TVの前で正座して観ましたですよ。開始時間までの暫時、なんていうかこう、大好きなアーティストが長めの沈黙の末に発表した2枚組大作CDをプレイヤーにかける時のようなドキドキ感に似たものを味わいました。
果たしておっきく成長し(ちゃっ)たなのは達を受け入れられるかどうか観賞前は不安だったんですけど、なぜかすんなりと消化できましたですよ。…タイトスカートが好きだから、ということもあるかもしれないですけど(*'ω'*)特にフェイトさんの黒ストとの組み合わせが(*'ω'*)
なのはやフェイト、はやてに再会できただけで胸がいっぱいになってしまった自分なので冷静なレビューを綴ることは今はできないっぽいですけれど、とまれ次回以降も楽しみです。あとスバルさんのゴッドフィンガーっぷりにも。