elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

初雪と巫女もこちゃん受付の日程(第3版)

朝、コンビニへ買出しに行こうと思い外へ出たら…雪が降ってました。といってもかすかに舞う程度で、積もるどころか接地した途端水滴になってましたけれど。そんなとても冷える天気でした。
ママチャップトイのWebページにて、巫女もここと「もこ巫コンコンきつね巫女Ver.」の情報が掲載されました。12月9日から電話予約受け付けるそうで…とりあえずチャレンジしてみようかと思います。冬コミ企業ブースで予約受け付けするのかなぁと勝手に予想していたので、それよりも早い時期の受付開始はちょっと驚きました。
今日は美少女フィギュアコンベンションがあったそうで…すっかりチェックするのを忘れてました(´・ω・`) まあ、チェックしてたとしても今日行けたかどうかは怪しいものですけれど。

追記:今日の原稿のお供

f:id:isaken:20061203162138j:image:small
とある同人作家さんが「おいしい」とWebページで紹介していた「アイスの実 ラテスタイル」と、今年の冬もやってきた「チロルチョコパン きなこもち」。
これを買って帰ってきた頃から雪の降りかたが少しづつ本格的になってきました。明日は凍結とか注意しないといけないかもです。

さらに追記:冬コミ企業ブースの楽しみ

魔法少女リリカルなのはA'sの公式サイトで、冬コミへの出展決定の報せが掲載されてました。出展名義は「なのはStrikerS PROJECT」のようですけれど。
具体的な内容はまだつまびらかにされてないですけれど、内容如何では企業ブースへ足を運ばざるを得ない理由ができてしまうかもしれません…