elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

外出して原稿描きとイベント前夜祭

この日は朝から夜まで外出して過ごしました。
朝から夕方の間はあちこち喫茶店をハシゴして、コスチュームカフェ合わせ新刊の原稿描き。時折いろんなお店に寄って休憩をはさみつつ。
ちょっと気になっていたauのW41SHを手にとるつもりでヨドバシカメラに寄ってみたところ…ソフトバンクの売り場がすごい人だかりでした。昨今喧しい料金体系についていろいろ思うところはありますけれど、アタック感効かせすぎなその宣伝っぷりはとても功を奏している模様。
それはそうと、目的だったW41SHは実物に触れることできましたけれど、それほど心はひきつけられず。その代わりというか、新規1円で売られていたW41CAにだいぶ心よろめきました。黒のボディに赤く光るキートップ。…どうしてもフェイトを連想することしかできない自分がそこにいましたよ。それに待ち受け画面で動き回るペンギンがとてもかあいいのです(*'ω'*)
夜は飲み会に参加。日頃イベント参加でお世話になっている方からお誘いいただいてたもので。牛タンとかおいしくいただいてきましたよ。