elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

夢、ポケピ、ウルトラヴァイオレット

普段滅多に夢を見ない(もしくは見た記憶がない)のですが、最近はよく夢を見ます…といってもロクな内容じゃないものばかりで。
昨晩見た夢は、ときメモONLINEのとあるクラスメートさんが病に倒れ、その子を助けるためになぜか自分が手術をするという内容でした。
…ここしばらくの間、身の回りで病に倒れたとか調子が悪いとか亡くなったとか、そういう話題によく接するからでしょうか。生老病死は避けられないとはいえ、みなさんが少しでも日々健やかに過ごされますように。健康で、健闘を祈ります。
どこでもいっしょ レッツ学校!」、毎日少しづつプレーしています。今日はポケピに「夏、いっしょに旅行に行きたい人は?(但し異性限定)」とか「水着の似合う人は?」と質問をされて返事に詰まってしまいました。まあ、それぞれ「杉原真奈美」「柏木初音」と答えましたけれど。
部活で「ダンス部」が楽しいです。ジュンが「はぁ〜ウサウサ♪」と音頭をとるのがとてもかあいいのですよ゜+.(*'ω'*)゜+.゜
今日も仕事帰りに原稿描き。少し時間が空いたので、レイトショーで「ウルトラヴァイオレット」を観てきました。…途中で眠くなってしまいました(´・ω・`) でも最後の立ち回りは面白かったです