elektrochunk[reprise]

同人サークルHONEST HEARTSの活動の中で描いた落描や、個人的な趣味のいろいろを綴ります。2012年1月から開始

SPRING製セイバーフィギュア買いました

f:id:isaken:20050925120945j:image
朝7時に家を出て一路蒲田まで。「美少女フィギュアコンベンション東京2005*1」なるイベントに行ってきました。
目当てはSPRING製のセイバーさんフィギュア。以前この存在を知ってから欲しくなり、予約を済ませていたのでした。行列に並ぶこと数十分、無事購入することができました。
せっかくなので他の企業のスペースもぐるっと見てまわりました。アゾンでは1/6お人形さん用の竹刀が売られていたのでお人形セイバーさんの為に購入したり。
圧巻だったのはペーパームーンの等身大フィギュア大集合。ナコルルさんもいましたよ。発売当時、購入した方が撮影した写真をWebで拝見してて「すごいなぁ」と思ったものでした。
台風による悪天候が心配だったことと、今進めている原稿の進捗が遅れ気味なことから長居はせずに退場。つくばエクスプレスもまた見送りました。
帰宅してから早速セイバーさんを撮影。急ぎで撮影したのであんまり写りよくないですけど…。
f:id:isaken:20050925173646j:image
そのうち、お人形さんたちと丸一日二日くらい遊ぶ時間を作りたいなあ。

*1:http://www.bfct.jp/